B-28 OLD GUCCI handbag

DSCF1284

   

OLD GUCCI handbag

Type:ハンドバッグ

品番:B-28

Price:¥27,000

Size:縦19,5cm×横25cm×奥行き8,5cm×ハンドル46cm

   

DSCF1288

DSCF1259

DSCF1256

DSCF1286

   

オールドグッチとは 主に1970年代から1980年代に

製造されたグッチ製品の総称

GUCCIの創業者グッチオ・グッチのブランドコンセプトは

”最上の伝統を最上の品質で

しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り”

  

DSCF1266

DSCF1280

DSCF1282

DSCF1291

   

1980年代以降は グッチ一家の紛争によりその地位は低迷

本物のグッチと呼ばれる ”オールドグッチ”

その魅力は世界中のセレブリティに愛され

年々入手も困難になって来ています

   

DSCF1255

DSCF1263

   

今回の商品はダークブラウンのレザーハンドバッグ

とっても上質なピッグスキンが魅力

内側のポケットは5つと機能性にも優れております

シェリーラインをはじめとする『いかにもグッチ』という印象を感じさせない

上品でエレガントな一品です ☆~

外側は上のお写真のように一部擦れがありますが

とてもキレイな状態で 年代ものの風格が何とも言えません

   

600x450-2013082900006 - コピー (2)

600x450-2013082900006 - コピー

  

内側も多少の擦れ及び一部シミはありますが 粉吹きなどは一切なく

とてもキレイな状態です

僕もこのシリーズのボストン愛用致しております ♪~

  

DSCF1301

   

あくまで新品ではないので

神経質な方は ご遠慮下さいネ ☆~

ただ僕は本当にカッコイイものってこういうモノのことを言うんだと思います ♪~

他の人とはひと味違うオシャレを演出してくれること間違いないハズ(*^o^*)

   

下記フォームから質問及び購入も出来ますよん ☆~

   

コメントを残す