B-26 カロライナジャスミンの誘惑

st-efbe9aefbe93efbe9d-01

   

カロライナジャスミンの誘惑

Type : ピアス

品番 : B-26

Price : ¥4,000

Size : 5.8cm

Material :Lemon Quartz  SV925

   

st-efbe9aefbe93efbe9d-02

   

レモンクォーツ

自分をアピールしたい 目標を持ちたいなど 快活な明るさをもたらす石と言われております

   

美しくコンケーブカットされた透明感のある天然石のピアスです

このカットが宝石のような澄んだ美しい輝きを放ちます

コーディネートのアクセントにもなる大きさですが

普段から身につけられるように

クセのないシンプルなデザインになるよう心掛けました

   

レモンクォーツとシルバーのキラキラとしたスターダストボールが明るい印象を与えてくれるピアスで

カジュアルなファッションにも合わせやすく

その穏やかな中にも個性を感じさせてくれる輝きは

コーディネートのアクセントとして活躍してくれることを約束してくれるでしょう

   

st-01

   

この1週間 計7回7作品のピアスを発表してきました

加工技術とその手段により 天然石は私たちに様々な表情を見せてくれます ☆~

そんな中 僕がチョイスしたこのピアスさんたち

おそらく もうこの金額でお出しすることはないでしょう 笑

  

そして 天然石 元来の美しさを十二分に発揮出来るように

僕のわがままを聞きつつも

そのひとつひとつ 心を込めて丁寧に造ってくれた

超多忙なMさま 本当にありがとう ☆~

  

カロライナジャスミンは

TEAなどに使用する花に香りがあるあまたのジャスミンとは一線を画す

かわいい黄色の花を咲かせる常緑樹

  

そう 寒い冬の厳しさにも耐えていつでも枯れることなくいれるように

そして このピアスを身に付け香りを加えるのは あなた自身

レモン色の彩りを手にしたあなたが

次は どんな場所でどのような香りを漂わせるかは あなた次第なんだよ(*^o^*)

   

僕はいつだってこう思う

『いいオンナは 素敵な匂いがする』

  

この石が持つ『自分をアピールしたい』という想いをそっと聴力の片隅に添えて

自分色のとっても甘く世界で1番の温かな香りに染めてあげて欲しい

そんな想いを込めて ☆~

  

一週間お付き合い頂きありがとうございました ♪~

本日をもってALL YOU NEED 閉店させて頂きます

とっても短い期間でしたが 応援して下さった皆さま 本当にありがとうございました

   

・・・って なんでやねん!!・・・

僕が思うがままの流れで文字を綴ったら こんな感じになっちゃいました 笑

こんなちょっとおふざけな僕ですが

これからも誠意をもって応対させて頂きますので どうぞよろしくお願い致します ☆~

コメや質問など どうぞお気軽に下さいネ♥

10秒以上10日以内にお返事します 笑

   

僕 お花のこと詳しくないから分からりましぇんが

カロライナ州って冬降るのカナ!?

そんなに厳しい気候じゃなくて常緑樹とか言ってたりしてwww

   

tumblr_m5ojkdU30R1rx0947o1_500

   

【天然石について】

内包物(インクルージョン)や内傷(クラック)のようなものがついている石もあります

しかし それこそが 天然石の個性であり 魅力ともなっております

アクセサリーとして問題なく装飾いただけるものとして

ご理解くださいますようお願い申し上げます

天然石は 衝撃及び太陽の光や熱 水などによって

変色 破損する場合がありますので

丁寧にお取り扱い頂きますようお願い致します

   

ご購入はこちらからも出来ますよん ☆~

コメントを残す