L-2 金の紅葉と秋の色

km-01

  

金の紅葉と秋の色

Type:額装

品番:L-2

Price:¥8,000(送料別途)

Size:W27.5cm×H27.5cm

  

km-02

  

コロマン・モーザー

『三人の女性の屏風』

  

19世紀末から20世紀初頭にウィーンで活躍したデザイナー

その才能は多岐にわたり 絵画 インテリア 家具 ファッションデザインなどなど

  

箱を切り開いたような錯覚を覚えさせる立体感ある装飾を心掛け

落ち着いたオリエンタルモダンに仕上げました

  

km-03

  

今の季節にとってもピッタリだよネ ☆~

ドキドキな恋の秋もいいケド

こんな額装を片隅に

しっとり錦の秋の足音を感じるのも素敵じゃない!?

その横で僕はひたすら歌っちゃいます ♪~

”ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 み~つけた”

・・・

”私 『あき』じゃないんですケド 誰それ!?”

なんて言われたりして 笑

  

『アキ』ちゃんって名前の子 買ってくれないカナ♥

あっ この女性のお名前 『アキ』ちゃんにしよ 笑

真ん中が『アキ』ちゃん

右は 『ミキ』ちゃん 左は・・・

・・・ちょっとおデブだからなぁ・・・

『レブト』ちゃん 笑

  

  

コメントを残す