B-22 ルドベキアの種

st-efbdbcefbe84efbe98efbe9d-01

 

  

ルドベキアの種

Price : ¥4,000

品番 : B-22

Size : 5.5cm

Material :Citrine 14kgf

   

st-efbdbcefbe84efbe98efbe9d-02

   

シトリン

『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされております

   

この石が持つ固有の美しさ

さらには 揺れる度に黄金色がより一層輝きを放つように

ゴールドのチェーンを長くあしらいました

日本人の肌に馴染みやすいその色は

エレガントさを兼ね備えつつも

どのようなスタイルにも合わせやすく

重宝出来る一品となることでしょう

  

dsc06826

  

奇跡はいつも種を蒔いた土の上

軌跡はいつも花を咲かせた空の下

輝石はいつもあなたが集めた胸の奥

  

金色に輝く種を身に付け

あなたをより一層きらびやかな花にしてくれますように

そんな願いを込めて ☆~

そして本当に大切なものは

いつも胸にそっと温めていて下さい ♪~

たくさんの素敵な宝物集めていかなくちゃネ(*^O^*)

  

tumblr_m5ojkdU30R1rx0947o1_500

  

【天然石について】

内包物(インクルージョン)や内傷(クラック)のようなものがついている石もあります

しかし それこそが 天然石の個性であり 魅力ともなっております

アクセサリーとして問題なく装飾いただけるものとして

ご理解くださいますようお願い申し上げます

天然石は 衝撃及び太陽の光や熱 水などによって

変色 破損する場合がありますので

丁寧にお取り扱い頂きますようお願い致します

  

ご購入はこちらからも出来ますよん ☆~

コメントを残す